お知らせ

いつもの記事はこの次にあります。

ブログの相互リンクさせて頂いている「ルーマニア・ランニングライフ」のマドモワゼル・ヒロコさんが、なんとBS番組「大人のヨーロッパ街歩き」に出演されます

ルーマニアのブカレスト在住の方なのですが、マラソンで頑張っておられます。
詳しくは是非ヒロコさんのブログをご覧ください(上のピンクの文字はリンク貼ってます)

11月12日(月曜) 19:00~19:54 BS日テレ放送

是非、ご覧下さいね

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: おすすめ | ジャンル: ブログ

コメント

  • 2012/11/14 (Wed)
    23:01

    お久しぶりです!

    この番組、大坪千夏の頃から毎週見てるんですけど…、今回だけ見逃してしまいましたー(>_<)

    再放送、期待しちゃいます!!


    ちなみに京都の紅葉は行かれる予定ですか?
    今年は京都一人旅を予定してたのですが無理そうです(T_T)

    行かれるようでしたら、記事、期待してますよ!!

    暁 #- | URL | 編集
  • 2012/11/15 (Thu)
    14:17
    暁さん

    ご無沙汰です~(^^)
    見逃しちゃいましたか^^;
    再放送してくれればいいんですけどね~
    私も見逃してる日沢山あるので(汗)

    京都一人旅の予定だったんですか!
    でも行けないんですねぇう~ん、残念(T_T)
    今年は綺麗そうなんですけどね。。。

    一応、京都へ紅葉観に行く予定にはしてます。
    何しろ体調と相談しながらなので・・・(-_-;)

    ご期待に副えれるよう頑張ります!

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する