イシノウエのパン

先日、某ローカル番組で紹介されたカレーパンが食べたくて旦那に買いに行ってもらいました~

因みにパンの値段や正式名前はわかりません

ishinoue
外観

とてもオシャレなお店ですね~

ishinoue
カレーパン

こちらがテレビで紹介されたパンです。
ブリオッシュ生地にトウモロコシの粉がまぶしてある焼きカレーパンですね~
ちょっと甘めの生地にピリリとスパイスの効いた辛めのカレーが合っていて美味しいです
揚げていないので胸焼けすることも無いです。

ishinoue
フルーツタルト

パイ生地がさっくりとして中のフルーツもクリームも程よい甘さで美味しいです
フルーツはマンゴーだったかな
日にちが経って忘れた

ishinoue
クロワッサン

通常の大きさより半分~3分の2くらいでしょうか、小さめで食べやすかったです。
味も求めているものとは違いますが、バターの風味もあり、かなり美味しいです

近所のお店ではないのが非常に残念
また食べたいなぁ

「イシノウエ」
大阪府堺市北区百舌鳥梅町3-10-8 ハイツ中百舌鳥1階
072-254-3608
11:00~19:00
月曜・火曜定休

関連記事
テーマ: パン | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する