Gallery Cafe&Bar CoLLabo

更新が遅くなりました

ヴェネツィア展のあとに入ったDUCE MIX BUILDING 3階にあるカフェです。

collabo
入口

collabo
店内

collabo

11時半頃入ったのでお客さんはいませんでしたが、お昼12時頃になると続々と来られましたよ

collabo
スープ

プレートランチを注文すると付いていました。
あっさりしたお味です。

collabo 
若鶏の唐揚げシャキシャキおろしポン酢 750円

定番プレートランチです。
プレートランチって量が多くないイメージだったのですが、ここのはたっぷりの量です
お野菜も多くてビックリ

collabo
豚ロースと上賀茂秋茄子のオーブン焼 900円

こちらは日替わりメニューです。
豚ロースにはオニオンソースがかかっているのですが、美味しかったです
どちらのプレートも玄米と白米のMIXで、お惣菜の味付けは薄味で体にいいですね~
量が多いのでお腹いっぱいになりました
男性でも満足できると思いますよ~

ギャラリーもされていて作家さんの作品を置かれています。

ギャラリー カフェ&バー CoLLabo
京都市中京区三条通高倉東入桝屋町53 DUCE MIX BUILDING3F
075-223-0660
11:30~24:00
月曜定休


関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング
テーマ: 今日のランチ! | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2012/09/19 (Wed)
    22:58
    No title

    豚ロースと上賀茂秋茄子のオーブン焼
    オニオンスースの色が最高!
    とっても美味しそうです(*´∀`*)
    たしかにランチプレートでこの量はすばらしいですねヽ(^◇^*)/
    行ってみたいです~!

    さいごう #- | URL | 編集
  • 2012/09/20 (Thu)
    17:03
    さいごうさん

    オニオンソース美味しかったですよ~
    日替りメニューなので次回はいつでしょうねぇ?

    烏丸御池に来られた際は寄ってみてくださいね(^^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する