流れる千年

記事が前後して、生野コリアタウンに戻ります。

休憩したカフェです。
1階は雑貨・食品が売られていて2階がカフェになっています。

nagarerusennen
入口

nagarerusennen
店内

カウンター席と座敷席が5席ほどありました。 

nagarerusennen 
メニューがカワイイ

nagarerusennen
ハッピンス大 780円

ハッピンス小680円もありました。
妹の旦那さんが頭キンキンするのが食べたいというのでお薦めしました
かなりの量ですよぉ~直径25cmはあるんじゃなかろうか
お隣の女性が「拷問や」言うてはりましたよ

nagarerusennen
抹茶小豆パフェ 480円

私が食べました。らしいでしょぉ~
う~~ん、かなり甘めの小豆です。

nagarerusennen
柚子のフルーツティーソーダー 480円

旦那が飲みました。
かなり柚子が濃く、マンゴーの味が消されていて甘すぎたようです。

nagarerusennen
五味子ベリーパフェ 480円

妹が食べました。
ベリーがめっちゃスッパイです
でも妹はそのすっぱさが良かったみたいです

nagarerusennen
柚子マンゴーパフェ 480円

母が食べました。
一番食べやすく美味しかったと思います

食事も出来るのでまた来てみたいなぁと思います

食事が終わって1階の雑貨を見てみました。
素敵なネックレスがあり、1つ購入しました お安くして頂きました
他にも可愛いハングル文字がデザインになった和紙などオシャレなものがありましたよ~

流れる千年
大阪市生野区桃谷4-4-10
06-6716-7111
11:00~18:00
休み:毎週火曜・年末年始・夏期休暇

関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/09/11 (Tue)
    07:06
    コリアタウン、元気!

    こんにちは!コリアタウン、私の実家からかなり近くて、自転車でも行けるくらいです。近年とても話題になっているので、この間の冬の帰省のとき、足を踏み入れてみました。韓国スターのグッズを打っているお店がたくさんあって、その人気ぶりを改めて実感!

    マドモワゼル・ヒロコ #SqqDYOM2 | URL | 編集
  • 2012/09/11 (Tue)
    20:34
    マドモワゼル・ヒロコさん

    ご実家に近いんですね!
    初めて訪れたので以前の様子は知らないのですが、
    だいぶんと変わったのでしょうね。

    今の状況はどうなんでしょうか。。。
    行った直後に日韓関係が悪化してしまって…

    気にしない人は平気で韓国に行ってますしねぇ
    さほど影響はないのでしょうか?

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する