ラパングルマンのケーキ

先月、結婚13周年を迎えまして、お祝いに旦那に買ってきてもらいました

別でディナーにも行くつもりですが、天候に左右されまだ行けていない
今年は私の誕生日と合わせてになりそうです

lapin gourmand
プリンのケーキ

名前も値段もわかりません
お値段はお手頃だったと思います。

焼きプリンも甘すぎず、フルーツがたっぷりで美味しかったです

lapin gourmand
チョコケーキ

チョコも美味しくて甘すぎず、スポンジもフワっとしていて美味しかったですよ~

lapin gourmand
こちらもチョコケーキ

フィルム剥がして撮影してないのでわかり辛いですね・・・
こちらは上のチョコケーキより濃厚でマッタリしてるかなぁ。
ちょっと油分が多いような気もしました。

lapin gourmand
チーズケーキ

そんなに濃厚というわけではないですが、しっとりと美味しく頂けました。

リピート有りのお店ですね~

「ラパングルマン」
大阪市西淀川区御幣島3-3-3 グランドールサンパティオ1階
06-6473-3329
10:00~19:00
水曜定休

関連記事
blogramのブログランキング
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2012/07/08 (Sun)
    18:08
    No title

    どれも美味しそうv-162

    13周年おめでどうございます!!
    これからもお二人で色んな場所へ出かけてくださいね~!

    暁 #- | URL | 編集
  • 2012/07/08 (Sun)
    21:12
    暁さん

    お祝いのお言葉ありがとうございます♪

    なんやかや13年目を迎え、これからも仲良く暮らせたらなぁと思います。
    体が動く限り近場でもチョロチョロしま~す(^^)/

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2012/07/08 (Sun)
    22:02
    No title

    結婚13周年!
    おめでとうございます(^◇^*)

    素晴らしく美味しそうなケーキですねー!
    更にディナー。すばらしい旦那様です(=´∀`=)

    これからも末永くお幸せに!

    さいごう #- | URL | 編集
  • 2012/07/09 (Mon)
    12:24
    さいごうさん

    お祝いのお言葉ありがとう御座います♪

    いつも小さなケーキばかりですが、小さな幸せってことで^^;
    毎回何処のお店で買おうか悩みますが一つの楽しみでもあります(^^)

    いつまでも仲良くいれたらいいんですけどねぇ。。。

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2012/07/09 (Mon)
    23:15
    No title

    おめでとうございます!! ^0^

    13周年ですかー。ちなみにうちは15年です。

    これらのケーキを見てると、なんとなーく、お二人の仲の良さが感じられるような気がしますねえ。

    大阪の桐たんす職人 #- | URL | 編集
  • 2012/07/10 (Tue)
    08:58
    No title

    ご結婚記念日おめでとう\(^o^)/

    ほんと優しい旦那さまで、素敵だわん♪
    うちと大違いだ^^;

    来週お誕生日だものね~ふふふ
    ディナーも楽しみだね(^_-)-☆

    ボラ #- | URL | 編集
  • 2012/07/10 (Tue)
    13:09
    大阪の桐たんす職人さん

    お祝いのお言葉ありがとう御座います♪

    15年ですか!お祝いはされたんでしょうか?

    趣味が一緒なのが良かったかもしれないですね~(~_~;)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2012/07/10 (Tue)
    13:12
    ボラさん

    お祝いのお言葉ありがとう♪

    ボラさん宅は年末年始に海外で一緒に過ごされるから
    羨ましいですよ~(^^)
    嫌な旦那と一緒に海外行きたくないですもんねぇ
    ボラさんの行きたいとこ行ってるみたいやし(^_-)-☆

    誕生日…歳は取りたくないけどケーキは食べる!

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する