パティスリー ル プルミエ 宝塚ホテルの生ドーナツ

今年の3月に購入しました

阪急三番街、ビッグマン前にお店はありますよ。

ドーナツなんですが、揚げてもなく、焼いてもなく、ムースのドーナツで彩りが爽やかで可愛らしいドーナツです。
女子は好きだと思いますよ~

ホワイトデーのお返しに旦那が買ってくれました

patisserie le premier
ドーナツクリエ 4種類購入

どうですか~可愛いですよね

ムースなのであっさりとして、口の中でシュワっと溶けていくような食感です

patisserie le premier
4個で630円

4個売りと8個売り(1260円)があります。
種類は他にもあるので選ぶのに迷いました

左上からピーチだったかな?、右上桜もち、左下グレープフルーツ、右下・・・?忘れた
桜もちはホントに桜餅の味がしました
多分、季節もので今はないと思います。

patisserie le premier
旦那が食べたチョコケーキ

濃厚なチョコで美味しかったですよ~
今はあるかわかりません。

他にも美味しそうなケーキがあったのでまた買って帰りたいですね~

パティスリー ル プルミエ 宝塚ホテル」
大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 阪急梅田駅中央1階
06-6376-1005
10:00~21:00




イタリア北部地震寄付金受付

在日イタリア大使館にて寄付金の受付が始まりました。
ご協力よろしくお願いします。

在日イタリア大使館HP
http://www.ambtokyo.esteri.it/Templates/HomePage.aspx?NRMODE=Published&NRNODEGUID=%7b7DEFBE68-D06F-4E49-BFA3-4AE927A6A637%7d&NRORIGINALURL=%2fAmbasciata_Tokyo&NRCACHEHINT=NoModifyGuest
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2012/06/01 (Fri)
    23:58
    こんにちは~

    でも、これはドーナツちゃいますよねえ^。^
    輪っかってことで、ドーナツかあ・・
    ま、そんなことより、これは女子ならずとも食指を動かされますね!
    ムース。

    本当は、「まえだ」にコメントしようと思っていたのですが・・
    うちらはなんばの「まえだ」に行きます。
    いつも迷うのは、「まえだ」にするか?「もぐらや」にするか?
    言うまでもなく、決めるのは嫁さんですね。

    イタリアでも地震があったのですね。
    ニュース見てませんでした。
    HPを見てみます。

    やかましいコメントで失礼しましたぁ。

    大阪の桐たんす職人 #- | URL | 編集
  • 2012/06/02 (Sat)
    11:08
    大阪の桐たんす職人さん

    ドーナツっぽくはないですよね^^;
    若い女の子が考えたようですよ。
    でも美味しいので是非機会あれば食べてみてくださいね。

    「まえだ」って有名なんですね!
    私は知りませんでしたぁ「もぐらや」は知ってたんですけど。
    和にしろ洋にしろスイーツは幸せにしてくれます(*^_^*)

    追記記事をご覧下さったんですね。
    そうなんです、北部で地震があり、死者も出てます。。。
    建物が石造りで古いので倒壊しやすく、
    世界遺産の街も被害に遭ってます。
    亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する