甘党 まえだ

古いネタなんですが、昨年の12月に友人Yちゃんとランチをしに、天王寺のキューズモールへと向かいました

ランチは写真撮っていないので記事はありませ~ん
まぁ、紹介するほどでもないかな・・・

ブラブラとウィンドゥショッピングをした後、足が疲れたので甘味処へ入ることにしました
Yちゃんは和菓子苦手なんですけどね

それで選んだのが

maeda
抹茶フロートだったかな?

値段は忘れましたぁ

maeda
左がアイスで右が餡子

こちらが私が注文しました
これでもかっていうくらいきな粉がまぶしてあって、美味しかったです~
吸い込んで咳き込まないように要注意

直営店舗がいくつかあるのでHPでご確認くださいね~

甘党 まえだ キューズモール店」
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 キューズモール3F
06-6648-5688
10:00~21:30

関連記事
テーマ: お店紹介 | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2012/05/30 (Wed)
    05:38
    まえだ

    このお店、私の大学時代からの御用達です♪
    たれがたっぷり絡まったみたらし団子、大好きです♪

    マドモワゼル・ヒロコ #SqqDYOM2 | URL | 編集
  • 2012/05/30 (Wed)
    14:32
    マドモワゼル・ヒロコさん

    昔からご存知だったんですね!
    みたらし団子も美味しそうですね~
    機会あれば買ってみたいと思います(^^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する