ピュイ・ダムールのケーキ

鰻を食べた後、住吉っさんにお参りし、ケーキを購入して帰りました

うなぎ料理屋さんから近いですよ

PUITS D'AMOUR 
可愛い外観ですね~

PUITS D'AMOUR
店内

PUITS D'AMOUR
アイスもありますね

PUITS D'AMOUR
購入したケーキたち

左上からイチジクのケーキ、右上ピュイ・ダムール420円、下は求肥に包まれた柔らかい食感です。
お値段は忘れましたが、お手ごろだったと思います。
美味しかったのは覚えてます

「PUITS D'AMOUR」
大阪市住吉区東粉浜3-11-9 ユニーブル住吉公園
06-6678-0141
10:00~20:30
月曜定休


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2012/03/25 (Sun)
    21:41
    こんばんはー^^

    「愛の井戸」ですね。

    店の外観、陳列が美味しそうですね。
    つ、つまりケーキが美味しいかどうか、店構え、ディスプレイで大体察しが着きますよねえ。

    この中では求肥のを選ぶと思います。
    (誰もそんなこと聞いてませんね。^^)


    あと、ウナギ。
    うちの嫁さんも、あまり好きではないんですけど、近所の魚屋のおっちゃんが売りに来るウナギはペロっといけるんですよ。
    どこのウナギなんでしょうねえ。

    大阪の桐たんす職人 #- | URL | 編集
  • 2012/03/26 (Mon)
    12:14
    大阪の桐たんす職人さん

    店構えが可愛いとそれだけでルンルン♪になります(*^_^*)

    求肥お薦めです~
    雪見大福好きなら尚更です(^^)

    奥様もウナギはイマイチなんですね。
    スーパーのはやっぱり…ですよねぇ
    魚屋さんのならバッチリ美味しいでしょうね!

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する