うなぎ料理 川勝

昨年の10月に旦那と母と3人で食べに行ってきました

大阪の住吉っさんの近くです
実家から歩いて20分~30分くらいでしょうかねぇ

一人暮らしでもこの辺りに住んでいたのですが、いつも前を素通りしていました

母は鰻が大好物なので

kawakatsu

お店はとても小さいです。
テーブル席は2つであとはカウンター席、4人くらい座れるかな。
他にもお客さんが居られたので店内の写真はありませ~ん。

kawakatsu
うな丼 1000円

こちらは江戸焼きで、ふっくらと柔らかいです。
とっても美味しかったですよ~
私はあまり鰻が好きではないのですが、ペロっと戴きました
お吸い物の中には肝も入っていますよ。
他にもうな重1000円~特上1700円まであります。

「うなぎ料理 川勝」
大阪市住吉区住吉2-4-14
06-6673-7572
11:00~19:00
土曜定休


関連記事
blogramのブログランキング

コメント

  • 2012/03/20 (Tue)
    14:43
    おじゃましますばい

    先日の出産の記事へのお祝いコメント有難うございました。
    お返事大変遅れて申し訳ありませんでした。
    子供が二人になり忙しくて大変ですが徐々に生活のペースを作れつつあります。
    またブログの更新も頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

    ひよっぴー #- | URL | 編集
  • 2012/03/20 (Tue)
    21:46
    ひよっぴーさん

    お仕事と子育てと海外では日本以上に大変だと思います。
    まだまだ小さいお子さんなのでマイペースで更新されてくださいね。

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2012/04/05 (Thu)
    21:09
    この辺り よく知っております

    10代の頃ミニバイクでよくドライブしたコースなんですよ、ひょっとしたら すれ違っていたかも?住吉さんの裏通りに古いお好み焼きやさん(素朴で美味しかったです)や
    近くに仏像が並んでいるお寺さんが忘れられません、ちなみに30代の頃、路面電車沿い玉出のワンルームに住んでいた時期があります。ニュースで言ってましたが今後うなぎは値上がりするとの事でしたので高嶺の花になるのが残念っす

    寿庵 #- | URL | 編集
  • 2012/04/06 (Fri)
    11:32
    寿庵さん

    10代の頃ですか!
    10代はあまりこちら辺りには出没していないんですよぉ
    古いお好み焼き屋さんが気になる~~~

    仏像が並んでいるお寺さんって石仏ですよね?
    ブログで記事にしてる所じゃないかな~

    鰻、高くなるみたいですね。
    私は別にいいけど好きな人には難儀ですよね。。。

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する