Ciappuccinoのウーピーパイ

え~~~、だいぶんと前になりますが、お土産で頂いたものを紹介します。

時期は昨年10月頃なのでハロウィンになっています

Ciappuccino
ウーピーパイ

アメリカ生まれのスイーツだそうですよ

セット売りで3個からネットからでも購入できます。
種類によってお値段も違うのでサイトで確認してくださいね

季節によりデザインも変わるようで、今はホワイトデー向きなどもありますね~

生地は結構しっとりしていてなかなか美味しかったです

商品の下にあるのはBOXなのですが、お持ち帰り用で、とても便利です
何故かといいますと、冷凍保存用なので、夏場保冷剤を入れ、スーパーへ買い物した時に生物を持って帰るのに重宝します。
デザインもカワイイですし

お店は東京だけみたいです
本店の住所の詳細はご自身でご確認ください。

Ciappuccino 本店」
東京都渋谷区松濤
03-6677-0779
10:00~18:00
定休日なし
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2012/03/11 (Sun)
    11:29
    こんにちはー

    ウーピーパイ。ですかー。
    んー、マカロンっぽいのの、もうちょっとしっかりした食感ですかねえ?
    見た目はいかにもアメリカって感じですが・・

    関西にまで来るんでしょうかねー。^^
    焼きドーナツも、ちょっと遅れで来てましたけど。

    そうそう!こういう保冷BOXは重宝しますねぇ。


    ところで、もう1年ですね。
    はやいですよねえ。

    大阪の桐たんす職人 #- | URL | 編集
  • 2012/03/11 (Sun)
    16:43
    大阪の桐たんす職人さん

    マカロンよりしっかりしてますね~
    色合いがアメリカっぽいかな?

    東京で売れれば関西にも来るのかなぁ?
    テレビで紹介されればすぐ売れるんですけどね^^;
    雑誌には紹介されてるみたいですけど。

    保冷boxはホント便利です♪
    柄も可愛いし、有り難いです~(^^)

    長いのか早いのか、、、1年が経ちましたね。。。
    まだ完全な復興には遠くて、行方不明者もいて
    被災された方は本当に頑張られていると思います。。。

    支援を続けないといけないですね。。。

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する