Chat-noirのケーキ

当尾の里の帰りに寄ったので10月という季節外れのケーキになりますが

黒猫ちゃんの看板が目に入り、買って帰ることにしました
足元は泥んこですが・・・

名前も値段も分かりませんが、許してね
だいたい400円前後だと思います。

chat-noir 
モンブラン

chat-noir 
木苺のほっぺ 324円

chat-noirchat-noir

モンブランは現在もありますが、形が変わっています。
木苺のほっぺは名前がカワイイですね~
フワッフワで柔らかくて美味しいですよ~モンブランも栗の味が濃く、美味しいです

chat-noir 
名前不明

これは旦那が食べたので、記憶がないのです。バナナとチョコでしょうねぇ・・・

結構大きめのショートケーキですが、その割りにお値段も手ごろで美味しいです
カフェが併設されている店舗もあります

陶酔のパリ モンマルトル」という展覧会があった時、シャ・ノワールグッズはここのグッズですね~ネコちゃんが同じ
ストラップ購入してま~す

シャ・ノワール 本店」
大阪府大東市灰塚5-12-30
072-889-2977
10:00~21:00
元旦以外無休

関連記事
blogramのブログランキング
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2012/02/14 (Tue)
    20:27
    驚きました

    黒猫?看板?何か記憶が、見覚えあるなーと思いきや、本店の直ぐ近くで街角販売を昨年 店開きしました

    寿庵 #- | URL | 編集
  • 2012/02/15 (Wed)
    12:48
    寿庵さん

    東大阪市方面にお店が多いようですね。
    お店には寄られなかったですか?
    機会あれば寄ってみてくださいね^^

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する