三重 鳥羽水族館

鳥羽湾巡りの翌日は土砂降りの
Cちゃんの威力発揮しておりました
まぁ、水族館なので館内とういことで濡れることはなかったんですが

鳥羽水族館
お兄さんがお掃除してました

鳥羽水族館
綺麗な世界ですね〜

鳥羽水族館
メガネモチノウオ 迫力満点

鳥羽水族館

鳥羽水族館
ジュゴン

メスは「セレナ」ちゃんで、オスが「じゅんいち」くんでした。残念なことに先日じゅんいちくんが死亡してしまいました。。。
写真はどっちだったかな。。。

鳥羽水族館
綺麗

鳥羽水族館
クラゲって癒されますよね〜

鳥羽水族館

鳥羽水族館
サンゴ

鳥羽水族館
口髭が

鳥羽水族館
可愛すぎます

鳥羽水族館
イロワケイルカ

鳥羽水族館
ウィーディーシードラゴン

鳥羽水族館
すごいこっち見てる・・・

鳥羽水族館
お尻フリフリ

鳥羽水族館
オシドリ

沢山の海や川の生き物たちが見れて楽しかったですよ〜
また行きたいと思います

(3.Feb.2008)

今回の地震により水族館や動物園も被害を受けています。
鳥羽水族館で見舞金を受け付けています。生き物を愛する皆様ご協力宜しくお願いします。
鳥羽水族館HP
・・・http://www.aquarium.co.jp/news/2011/support-touhoku.html

鳥羽水族館
三重県鳥羽市鳥羽3-3-6
0599-25-2555
9:00〜17:00(3月21日〜7月19日・9月1日〜10月31日)
8:30〜17:30(7月20日〜8月31日)
9:00〜16:30(11月1日〜3月20日)
2400円




ランキングに参加しています


 
人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございました
また来てね

関連記事

コメント

  • 2011/04/05 (Tue)
    22:07

    こんばんは。
    そうなんですよね。
    個人でも海水の熱帯魚なんかが飼えなくなっているようです。

    あかちん #- | URL | 編集
  • 2011/04/06 (Wed)
    09:52
    あかちんさん

    節電などでも大変みたいですね。。。
    人間だけでなく、生き物もなんとかしたいですね。
    癒されてきたわけですから。。。

    dango #- | URL | 編集
  • 2011/07/12 (Tue)
    17:46

    ナニを隠そう三重出身なんです。
    ン十年首都圏住まいですが・・・
    子供の頃、鳥羽にはよく行きましたヨ
    水族館はなかったやうな
    最近、美少女を連れて品川水族館に♪

    雨漏り書斎主人 #ADTqMlbs | URL | 編集
  • 2011/07/13 (Wed)
    11:01
    雨漏り書斎主人さん

    三重ご出身なんですね。
    いい所ですよね、お伊勢さんはあるし、海の幸は美味しい。。。
    鮑が忘れられないです〜
    鳥羽水族館はまた行きたいです。

    dango #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する