三重 鳥羽湾巡りとイルカ島

2008年2月に友人2人と3人で1泊旅行した時のものです

鳥羽
近鉄鳥羽駅

イセエビとなぜかタコがお出迎え

鳥羽湾クルージングへ向かいます

鳥羽
この船じゃあありませんよぉ

空はどんより曇り空・・・一人強烈な雨女がおりまして・・・この日は晴れ女二人が頑張ってなんとか持ちこたえましたが・・・翌日は・・・

 鳥羽
この船に乗船しました 「いせじ」

鳥羽
船内

鳥羽
カモメが餌をもらいに来ます

雨女・・・Cちゃんが餌をあげるというので買ってみるとお菓子のスコーンでした

カモメが大群でやって来るので恐がってCちゃん餌を投げつけてます・・・カモメは食べれません・・・
落ちた餌を拾って私とAちゃんが指で持ってカモメにあげましたよ

鳥羽
糞にドキドキしながら撮影

鳥羽

イルカ島に到着しました
イルカショーを見ましたよ時間が遅かったので残念ながらイルカちゃんにタッチは出来ませんでした〜

鳥羽

鳥羽
ジャンプ

イルカちゃんはいつ見ても可愛いですね〜


もとの港へ帰ります

鳥羽

鳥羽
3人お気に入りの一枚

鳥羽
イルカ島からはこの船でした 「龍宮城」

(2.Feb.2008)

志摩マリンレジャー
三重県鳥羽市鳥羽1丁目2383-4
0599-25-3147



ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございました
また来てね


*花粉症対策されていますか?私は花粉よりも黄砂が駄目です。喉がヒリヒリして痛くなります。黄砂にも化学物質や放射性物質が付着しているので予防対策は必須です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/03/27 (Sun)
    11:27

    おおおお!!
    伊勢旅行ですかヾ(*´∀`*)ノ
    クルージングとは素晴らしいですね〜!
    イルカも観れるなんて!
    雨女1対晴れ女2では曇りになるんですね(=´∀`=)
    でも翌日は雨…雨女恐るべしですw

    さいごう #- | URL | 編集
  • 2011/03/27 (Sun)
    15:10
    さいごうさん

    伊勢旅行というより鳥羽旅行ですね〜^^;
    お伊勢さんには行ってないので…
    生き物メインの旅になっております〜
    雨女は恐るべしですよぉ
    でも最近はそうでもなくなってきました(^^)
    こちらとしては助かります(*^^)v

    dango #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する