過去の熊本の記事

いや〜〜〜〜〜あづい
皆様は大丈夫でしょうか熱中症になっていませんかぁ

結局・・・花菖蒲も紫陽花も観に行けず・・・
こんなに暑くちゃ外出もままならないですよねぇ・・・
頭痛くなりそうですわ

話変わりまして、九州方面の記事は暫くありませんので、カテゴリー「旧ブログ(goo)」から熊本編を抜粋しました
ご存知の方もおられますが、初めての方、見てやろかぁ〜と思ってくだされば嬉しいなぁ

熊本の旅 水前寺成趣園

熊本の旅 出水神社

熊本の旅 にぼらや

熊本の旅 本妙寺

熊本の旅 雲巌禅寺・五百羅漢・雲巌洞

熊本の旅 有明海

熊本の旅 山鹿市消防団出初式

熊本の旅 大宮神社

熊本の旅 不動岩

蓮華院誕生寺

蓮華院誕生寺奥之院

以上です

熊本市だけでなく、足を延ばして山鹿市まで来てください
いい温泉がありますよ〜といっても電車が通っていないのでタクシーかレンタカーになりますが・・・
新玉名駅からでも電車通してくれないかなぁ。。。
 
関連記事
blogramのブログランキング

コメント

  • 2011/06/30 (Thu)
    20:49

    こんばんは。
    にぼらやは飲んだらたいてい寄ります。

    あかちん #- | URL | 編集
  • 2011/07/01 (Fri)
    09:08
    あかちんさん

    にぼらやによく行かれるんですね!
    こちらのラーメンはダシが美味しいですね〜(^^)

    dango #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する