ジミー大西 夢のかけら展

最終日に大丸心斎橋店へ観に行ってきました

以前、京都へ観に行ったことがあるのですが、その後の作品も展示されているので楽しみにしていました

凡人には描けない、ジミーちゃんならではの色彩感覚を堪能できました

先日、久々にテレビに出てましたが、描くのはしんどいとか言ってましたね〜
集中力が凄くて、それに色が彩色過ぎて目が疲れるでしょうね。。。

購入したポストカードです。

ジミー大西展 
「夜空の夢」 1992年

ジミー大西展 「フィレンツェ」 2005年

ジミー大西展 「地中海の風」 2007年

小学生の時からヘッドフォンをしてクラシックを聴きながら絵を描いていたそうで、今もそうして自分の世界に入らないと描けないそうです。
展示会場にもクラシックが流れていました。

ジミー大西展 
「画集」

*展示は終了しました


応援ポチっとお願いします

関連記事

コメント

  • 2010/09/01 (Wed)
    12:52
    お邪魔しますばい

    こんにちはー。
    楽しく読ませて頂いとりますばい。
    今回は相互リンクのお願いにあがりましたー。
    よろしくお願いします。

    ひよっぴー #- | URL | 編集
  • 2010/09/01 (Wed)
    14:38
    ひよっぴーさん

    こちらこそ九州弁楽しく拝見しております〜e-454
    リンク、どうぞ宜しくお願いしますe-2

    dango #- | URL | 編集
  • 2010/09/01 (Wed)
    22:01

    こんばんは〜
    ジミーさんの絵。
    色彩が凄まじく、ぐにゃぐにゃと…
    形容しがたいですね。生で見ると衝撃がすごそうです。

    さいごう #- | URL | 編集
  • 2010/09/02 (Thu)
    13:47
    さいごうさん

    生で観ると目がキョロキョロしますi-229
    動物がいっぱい隠れていたりするので探すのが楽しいですよ。
    天性の才能なのでこれからも描き続けてほしいですね〜e-454

    dango #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する