cookhouseのスノーマン

季節ものなので先に記事にします

大阪ではお馴染みのパン屋さんですね〜

とっても可愛らしいパンが12月から販売されています

クックハウス
左からなでしこ、スノーマン @231円

なでしこはスノーマンの妹らしいですよ

両方とも頭の中はチョコクリーム、胴体にはミルククリームが入っていて、イチゴチョコで頭と胴体がくっついています。
美味しかったですよ
ただ、1日置いてしまったので腕のお菓子は湿気てしまいました・・・
その日に食べた方がいいですね〜

大阪各地に店舗があるのでHPで確認してくださいね

スイーツ記事も溜まってるんですよ・・・
合間合間に記事にしますね

クックハウス 本社」
大阪市生野区新今里2-13-8
06-6757-0095



 
 
 
関連記事

コメント

  • 2011/12/08 (Thu)
    19:15
    芸術的、パン

    え??これがパンですか〜???
    さすがは日本人、器用なものをクリエイトします!しかも販売元は、私の実家の近く。これって、きっと期間限定発売でしょうか〜?
    ルーマニアではパンは主食なので、ただただ、食べるもの、です。楽しむものではないので、こんなかわいらしい形はありません・・・。

    マドモワゼル・ヒロコ #SqqDYOM2 | URL | 編集
  • 2011/12/08 (Thu)
    20:12

    こんばんは。
    アイディアですね。
    私もがんばります。

    あかちん #- | URL | 編集
  • 2011/12/09 (Fri)
    10:30
    マドモワゼル・ヒロコさん

    パンなんですよ〜(^^)
    ご実家の近くですか〜
    雪だるまなので冬場だけの販売だと思いますよ。
    毎年作ってるようですね〜
    ヨーロッパはあまり菓子パンというのがないですよね。
    やはりご飯代わりですね。

    dango #- | URL | 編集
  • 2011/12/09 (Fri)
    10:31
    あかちんさん

    どのお店も創意工夫が必要なんでしょうね。
    飽きられないように…
    大変だなぁと思います。

    dango #- | URL | 編集
  • 2011/12/09 (Fri)
    21:49
    私もよくここで・・・

    こんばんは、dangoさん。
    私もよくCookhouseでパン買いますよ。
    結構美味しいでしょ。
    私が好きなのは、「まるごとアップルパイ」です。
    でも、次は「スノーマン」買ってみよう!!

    Gyutto #- | URL | 編集
  • 2011/12/10 (Sat)
    09:54
    Gyuttoさん

    アップルパイHPでチェックしました!
    美味しそうですね!
    私はいつもデニッシュ生地の棒状になったのを購入します(^^)
    でもHPには載ってなかったなぁ…
    スノーマン、可愛いですよ〜(*^_^*)

    dango #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する