韓国の旅 ソウルロイヤルホテル

今回宿泊したのは明洞中心にあるホテルにしました。
旅行会社にトリプル部屋を希望したのですが、現地回答の返事があり、結局ツイン部屋にエキストラベッドでした
まぁ、安いツアーだから仕方ないですねぇ・・・

ソウルロイヤル
帰りの朝に撮影

ソウルロイヤル
フロント

ソウルロイヤル
1階ロビー

まぁ、綺麗なホテルでしたよ

ソウルロイヤル
宿泊した部屋

よく口コミなどでツイン部屋のエキストラベッドは狭いと書かれているのですが、日本のせっまいビジネスホテルの部屋に慣れている私からすると「なんや全然広いやん」と思いました。皆さん贅沢ですね〜

ソウルロイヤル

バスルームも綺麗でしたよ〜

ただ文句を言うとすれば・・・壁が薄いので隣のシャワーの音とか廊下の歩く音とか、廊下にいると他の部屋のテレビの音が聞こえるとかがありました。
明洞の中心なので夜遅くにホテルに戻られるのでシャワーの音で寝れなかったりしました。

次はウェスティン朝鮮に泊まってみたい

SEOUL ROYAL HOTEL서울로얄호탤」
ソウル市中区明洞1街6番地
서울시중구멍동1가6번지
02-756-1112



応援ポチっとお願いします

関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング

コメント

  • 2010/10/31 (Sun)
    16:45

    最近、僕が泊まったホテルに比べればめっちゃ広いですよ!ベットなんて半分。
    確かにうるさいのはキツいですね(−_−;)
    僕は寝る時は神経質になってしまうので、壁の向こうから話し声が聞こえると意識がそっちに行ってしまって眠れません。

    暁 #- | URL | 編集
  • 2010/10/31 (Sun)
    17:55
    暁さん

    ヨーロッパは特によっぽど高級ホテルでないと狭いですよね。
    私なんていつも小さなホテルしか泊らないしi-229
    私も普段から寝付き悪いので音がすると寝れないんですよ…
    耳栓は苦手だし…

    dango #- | URL | 編集
  • 2010/10/31 (Sun)
    19:57
    こんにちは!

    旅行の記事が多くて、写真もいっぱいで、とっても楽しいです!韓国、良いですね〜、お安い目のツアーとはいえ、ホテルはとっても綺麗でリッチな感じ。やっぱ、日本人対象のツアーだと、良いところに泊まることできますね!
    リンク、ありがとうございます!とっても嬉しいです。私も同郷、こちらからもリンクさせてくださいね♪

    マドモワゼル・ヒロコ #SqqDYOM2 | URL | 編集
  • 2010/10/31 (Sun)
    20:30

    先日の記事と合わせて読ませていただきました(*´ω`*)
    いやー韓国いいなぁ!
    料理も美味しそうですし、部屋もけっこう綺麗ですね〜(=´∀`=)
    でも隣の部屋の音が聞こえるのは嫌ですね(;゜Д゜)
    まあでも僕はすぐ寝てしまうので関係ないかもですが(笑)

    さいごう #- | URL | 編集
  • 2010/10/31 (Sun)
    22:53
    マドモワゼル・ヒロコさん

    コメントありがとうございますe-343
    近場をウロウロしてることが多いですが、
    懐かしく思って頂けるといいな〜と思いますe-454
    今回はホテル指定のツアーを探しました。
    ソウルロイヤル指定のツアーって少ないんですよぉ。
    また行きたいですe-257

    dango #- | URL | 編集
  • 2010/10/31 (Sun)
    22:55
    さいごうさん

    体調はもう大丈夫でしょうか?
    料理は食べたりないのでまた行きたいですね〜
    辛いものが食べたいe-2
    部屋は綺麗だったので良しとします。
    シャワールーム側のベッドで寝たので音が気になりました。
    窓際やエキストラだと大丈夫かも。。。

    dango #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する