Kyoto chocolat Organic Tea House

帰りに以前から気になっていた生チョコのお店に入ってみることにしました



お店の外観


靴を脱いでお邪魔しま〜す



店内


隣の女性客の膝の上に乗ってました



生チョコ3種セット


本当は生チョコケーキが食べたかったんですよー甘いもの控えないといけないので仕方なく・・・他のお客さんが注文してるのを見たらめっちゃ美味しそうでしたでもこの生チョコも美味しかったんですよ〜お持ち帰りもできま〜す


ドリンクはオーガニックの紅茶にしました。旦那はタンポポコーヒーにしてました〜


お庭があるのでちょっと見学






テラスのようにテーブルとイスがありました



お庭から店内をみたところ


出入口の門


住所:京都市左京区岡崎天王町76-15
電話:075-751-2678
営業時間:12:00〜17:00
月・火定休
HP


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する