とうふ・ゆば料理 有福

京都文化博物館1階、ろうじ店舗にある豆腐料理のお店でランチにしました

ここは以前に一度食べたことがあります

大正時代からの老舗「京乃雪本舗」さんの直営店です。

有福
豆乳のソフトクリームも売っていますよ

有福
ゆばカレー丼セット 1080円

1日10食限定です。こちらのカレーかなり美味しいです
スパイスが効いていて辛いですが、コクがあり、湯葉のとろみがまた美味しい
前に食べたときより美味しくなっているような気がしましたよ〜

有福
ほのぼの定食 1380円

ヘルシーで女性には嬉しい定食ですね〜って旦那が食べましたけど
嬉しいのは左下のおぼろ豆腐がおかわり自由です
あちこちの席からおかわりの声が聞こえていましたよ

有福
とうふりーむソフト

ほのぼの定食にはデザートのアイスが付いています
なめらかで美味しいです

豆腐はお取り寄せできます

とうふ・ゆば料理 有福
京都市中京区三条高倉 京都府京都文化博物館 ろうじ店舗
10:00〜20:00



ランキングに参加しています

 
人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございました
また来てね

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する