韓国家庭料理 アリラン

先月、久々に都会の梅田へおのぼりさんしてきたのですが、大阪駅前第3ビルに韓国料理のお店が7月NEW OPENしていたので入ってみました

店内は広くないのとお客さんがいたので撮影していません。

ランチメニューがあり定食もありましたが、私は単品にしました。

アリラン
最初に出てきます 無料です

アリラン
純豆腐チゲ定食 800円

そんなに辛くないと思ったんですが、旦那は辛いと言ってましたねぇ
人それぞれで感想が違うかも。味は美味しいです
横に見えるご飯の量が多いですよ〜

アリラン
ビビンバ 800円

写真では判りづらいですが、すごい量ですお茶碗2杯半くらいはありますねぇ
頑張って食べたのでもうお腹パンパンです
この後カフェでスイーツでも。。。と思っていたんですがとてもじゃないけどお腹に入らず断念

他のお客さんが他のメニューですが「美味しい美味しい」と言っていましたよ〜
お腹ペコペコの時に他のメニューも食べてみたいですね〜

韓国家庭料理 アリラン
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2・12号
06-6451-8687
10:30〜22:30
無休




ランキングに参加しています

 
人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございました
また来てね

関連記事
blogramのブログランキング

コメント

  • 2011/08/27 (Sat)
    09:05
    ビビンバ

    お肉の食べれない私は韓国料理あまり行きませんが、
    ビビンバ大好きなのです。ただし肉なしですが。
    この先に出て来る小付けだけでおかずになりますよね。
    焼肉店などでは有料のキムチもタダで出してくれます。
    こちらではお替わりできるのですが、日本では如何でしょう。
    美味しいビビンバが食べたくなりました。

    takechan0312 #- | URL | 編集
  • 2011/08/27 (Sat)
    14:02
    takechan0312さん

    お肉がだめなんでしたねぇ
    私も最近はあまり食べなくなりました。
    おかわりできるのかな???出来たような気もしますが、、、
    ごはんは確かできたと思います。
    石焼きビビンバも美味しそうでしたよ〜(^o^)

    dango #- | URL | 編集
  • 2011/08/28 (Sun)
    22:15

    ビビンバ、何がかかってるの?マヨネーズ?
    と思ったら、なんと大きな目玉焼きだったのですね。
    そんなに美味しかったのですか(=´∀`=)?
    今度、お腹を減らして行ってみたいです(*´ω`*)

    さいごう #- | URL | 編集
  • 2011/08/29 (Mon)
    09:30
    さいごうさん

    何か分かりづらくてスミマセン(汗)
    そうです、目玉焼きです^^;
    ビビンバは普通に美味しいと思います。
    お腹減らして是非行ってみてくださいね〜

    dango #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する