駅弁 じゅうじゅう亭

またまた新大阪駅で旦那が買ってきてくれました

テレビ番組「人志松本の〇〇な話」で兵動さんが取り上げていたお弁当です
放送されてから売り切れだったのですが、もう落ち着いたようでやっとありつけました

どんなもんか楽しみですね〜

じゅうじゅう亭
850円

じゅうじゅう亭
お肉がホンマに大きい

兵動さんが仰っていた通り、お肉が3枚あり、1枚がめちゃ大きいです
お肉はお弁当なのでちょっと固くなりますが、でもまぁ美味しかったですよ。その下にあるキャベツが美味しいです

ニンニク不使用なので女性の方にもいいかと思います

ジェイアール東海パッセンジャーズ


応援ポチっとお願いします

関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2010/12/09 (Thu)
    19:54

    たまりませんねぇ。
    めちゃ美味しそうじゃないですか。(ToT)/~~~
    テレビの影響は本当に絶大です。
    落ち着くまで待って正解でしたね。その忍耐力と旦那さんの優しさに・・・天晴れです。!!

    チュンペイ #- | URL | 編集
  • 2010/12/09 (Thu)
    23:14

    お肉がそんなに大きいのに、そして美味しいのにこの値段ってのがまたニクイですね(*´ω`*)
    美味しそう〜新大阪駅で買えるのですか(=´∀`=)
    要チェックですね!

    さいごう #- | URL | 編集
  • 2010/12/10 (Fri)
    11:39
    チュンペイさん

    お弁当にしたら美味しかったですよ〜
    お値段も良心的だと思います。
    何度か売店に聞いては売れ切れ状態でした。
    時間帯により変わるかもしれないですが。。。
    旦那が食べたかったんですよぉ
    自分の分だけ買うと私に怒られますからね〜i-278

    dango #- | URL | 編集
  • 2010/12/10 (Fri)
    11:40
    さいごうさん

    そうなんです、お肉が大きいのにこの値段!
    と嬉しいですね〜
    新大阪に来られた際は買ってみてくださいませ〜

    dango #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する