岐阜の旅 カフェ桂翠館でのランチ

岐阜県美術館内にカフェがあるのでそこでランチにしました

店内は満席だったので写真なしで〜す

パスタランチ950円と魚料理ランチ1050円にしました

桂翠館
サラダとスープが付いてます

桂翠館
温かいパンです

魚料理ランチはパンかライスか選べます。パンはおかわりできますよ〜
右側のパンはハーブが入っていて美味しかったです

桂翠館
魚料理 サーモンのポワレ クリーム仕立て

サーモンが結構ボリュームがあり、クリームが美味しかったです

桂翠館
パスタ ペペロンチーノ ミュージアム風

こちらは美味しいのですが、ニンニクたっぷりで、かなり辛いですお隣のご婦人が「辛い辛い」と言いながら召し上がられていました。最後はご主人にバトンタッチされてましたね〜

桂翠館
デザート3種

プラス350円でドリンクとデザートが付きます。出てくるまでに時間がかかりました・・・
手前は紅茶のゼリーです。

他にもメニューがありますよ

Cafe&Restaurant 桂翠館
岐阜市宇佐4-1-22岐阜県美術館内
058-271-1888
10:00〜18:00(第3金曜日〜21:00)
月曜定休(美術館の営業に準ずる)



応援ポチっとお願いします

関連記事

コメント

  • 2010/09/26 (Sun)
    22:04

    岐阜シリーズ絶好調ですね。。
    しかし、美味しそうですね(*^_^*)
    特にペペロンチーノの辛旨味を想像してしまいます。(^_-)-☆

    amanojaku #- | URL | 編集
  • 2010/09/27 (Mon)
    09:34
    amanojakuさん

    一口目は美味しいかも。。。
    そのあとはどんどん辛くなっていくみたいですよぉ
    私は魚料理をお勧めしますi-229

    dango #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する