パティスリー・ラ プラージュのケーキ

6月14日は12年目の結婚記念日でして、旦那に買ってきてもらいました

なんだか1年があっという間ですねぇ・・・こないだ11年目祝ったとこやのに・・・

結婚記念日 
今回は多目です

左上がピスタチオブラージュだと思います。左下は判りません両方たぶん400円くらい。
お味はピスタチオの方はちょっとクセがあるような感じでした。左下のは基本チョコ?だと思うのですが・・・でもモカっぽいような気も・・・舌触りがちょっとザラっとする感じでした。
もう少しビターな味があってもいいように思いましたね〜

真ん中はエクレア200円です。マッタリとした食感で、ちょっと甘めかな〜

右上はミカンのゼリーで、右下はグレープフルーツのゼリーです。
ミカンのゼリーは濃いです濃厚で酸味があり美味しかったです
グレープフルーツも酸味があり、さっぱりしているので夏にピッタリ

結婚記念日
ワインで乾杯

オーストラリアの微炭酸ワインです。通常のワインより度数が低めなので私でも少し飲みやすかったですといってもグラス1杯が限度ですが・・・

ケーキだけ〜?と思われるかも知れないですが、11日に先にディナーに行ってきました
別で記事にしますね〜

Patisserie La plage
大阪市中央区北新町3-7
06-6949-3938
10:00〜19:00
月曜定休



ランキングに参加しています

 
人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございました
また来てね

関連記事

コメント

  • 2011/06/21 (Tue)
    05:55
    祝!

    ご結婚12年目、おめでとうございました!
    優しいご主人様ですね〜。
    ケーキの色合いがカラフルで、見ても食べても楽しめそうです。
    ディナーの様子も、楽しみにしております。
    これからも、お幸せな日々が続きますように。

    TAMAGO #q8u6Mhi2 | URL | 編集
  • 2011/06/21 (Tue)
    10:44
    TAMAGOさん

    ありがとうございます〜(^o^)
    お店は私が選んで仕事の合間に買ってきてもらいました。
    スイーツを食べてる時と布団で寝てる時が
    一番幸せです〜(*^_^*)
    ディナーは和食なんですよぉ

    dango #- | URL | 編集
  • 2011/06/21 (Tue)
    14:58

    ご結婚記念日、おめでとうございますv-315
    >スイーツを食べてる時と布団で寝てる時が
    スイーツ好きなのは知ってたけど、そんなに大好き
    なのね〜(^o^)丿

    ボラ #- | URL | 編集
  • 2011/06/22 (Wed)
    15:21
    ボラさん

    お祝いのお言葉ありがとうございま〜す(~o~)
    スイーツを見るとワックワクします♪
    特にチョコが大好きです〜(^^)

    dango #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する