Patisserie Ravi,e relierのオペラ

先月に旦那に買ってきてもらいました〜それも14日

本当は別のもの目当てだったんですが、既に売り切れだったので残っていたものから選んできてくれました〜

目当てのものはいつかリベンジしたら紹介しますね〜

パティスリーラヴィルリエ
オペラ

値段はわかりません
購入するときに店員さんに「お酒が入っていますが大丈夫ですか?」と聞かれたそうですが、本当にタップリ入ってます
上のチョコは固くてフォークではなかなか切れなかったです。ギューっと押さえるとお酒が滲み出てきます。お酒が駄目な人は要注意です
なかなか大人の味なので甘いのが苦手な人にはいいかもしれないですね〜

関西ローカル番組で目当てのものが紹介されたのもあると思うのですが、すごい人気で3時頃には全商品が売り切れだそうです。どうしても購入したい方は午前中にどうぞ〜
他のケーキも美味しそうです

Patisserie Ravi,e relier パティスリーラヴィルリエ」
大阪市北区神山町2-6
06-6313-3688
11:00〜売り切れ次第閉店
火・水曜定休



ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございました
また来てね


*この記事を書いた後、東北から関東で大規模な地震が発生しました。
 被災された皆様心よりお見舞い申し上げます。
 どうかお気を落とさず頑張って欲しいです。
 お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 早く復興しますように。。。

関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング

コメント

  • 2012/03/05 (Mon)
    16:42
    No title

    いつもながら手土産スイーツの参考になりました、チョコのエクレアが有名なんでしょうかね~?
    あの大惨事から丸一年 生きている、ということを考えさせられます

    寿庵 #- | URL | 編集
  • 2012/03/06 (Tue)
    14:14
    寿庵さん

    お役に立ててとても嬉しいです(*^_^*)
    エクレアが有名なんですか!?
    旦那に行ってもらったのでよく知らないんですよ(汗)

    もうすぐ1年が経ちますね。。。
    忘れてはならないですね。。。

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する