トレトゥール・パティシエ オ・タン・ペルデュ

美術館へ行くとき、いつも前を素通りして入ったことがなかったのですが、今回やっとお店に入ってみることになりました
今まで時間帯が合わなかったんですよね〜

オ・タン・ペルデュ

オ・タン・ペルデュ
店の前は白川が流れ大鳥居が見えます

オ・タン・ペルデュ

オ・タン・ペルデュ 
カモミールとベルベーヌのブレンドハーブティー 500円

ちょっと草っぽい感じでした

オ・タン・ペルデュ
ババ ラム酒風味 500円

これはかなりラム酒が効いていますというか、浸々です
お酒が駄目な人と車を運転する人はやめておきましょう

オ・タン・ペルデュ
名前わかりません

こちらは美味しかったです紅茶も名前を忘れましたが、リンゴの香りがします。
このお店はコーヒーはありませんのでご注意を

オ・タン・ペルデュ
京都市左京区岡崎円勝寺町64-1
パークハウス京都岡崎有楽荘
075-762-1299
11:00〜18:00
月曜・第1・3火曜定休



応援ポチっとお願いします

関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する