FUTATSUKI

日にちは違うのですが、誕生日ケーキとして買ってきてくれました
遅いんですけどぉ

FUTATSUKI
いつもショートケーキを4つ購入

まずは大好きなチョコケーキでしょ〜

FUTATSUKI
ショコラ・ドーム389円

中はムースになっていてチョコも濃厚で美味しいです〜
これ一つでお腹一杯になりました

FUTATSUKI

FUTATSUKI
フルーツタップリ

この二つは翌日に食べたのでミントがしおれていますが・・・
どちらも名前と値段が不明です上の写真はクリームチーズ系のケーキで、下がクッキーになっています。濃厚だけど濃厚すぎず美味しかったです
下の写真はフルーツがタップリで爽やかな感じでこちらも美味しかったです〜

こちらのお店はバケットシューが人気のようです

FUTATSUKI
大阪市淀川区東三国6-19-33
06-6151-9422
10:00〜20:00
不定休



ポチっとお願いします

関連記事
blogramのブログランキング

コメント

  • 2010/07/27 (Tue)
    20:42

    夏らしい綺麗で爽やかで美味しそうですねぇ〜
    ご馳走様でした。。
    「フルーツたっぷり」が特に美味しそうです。

    amanojaku #- | URL | 編集
  • 2010/07/28 (Wed)
    05:52

    こんにちは。
    遅めのお誕生日のお祝い
    おめでとうございます。
    だんごさんのお年 全然わかりません。
    だんごさんがケーキのアップ
    珍しいですね。
    たまにはこのような絵もいいですよ。

    masarin #- | URL | 編集
  • 2010/07/29 (Thu)
    15:41
    amanojakuさん

    ここのケーキは美味しかったですe-454
    リピありですねe-257
    今度はバゲットシューを食べてみたいですe-51

    dango #- | URL | 編集
  • 2010/07/29 (Thu)
    15:44
    masarinさん

    遅くなりましたe-466
    お祝いのお言葉ありがとうございますe-343
    年齢ですか〜
    masarinさんよりはお姉さん(オバサン?)です
    アラフォーですからぁi-179
    和菓子が多いですが、今回は洋菓子で。
    慣れないコンデジで撮影しているので更にヘタクソです・・・e-351

    dango #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する