カフェレストラン 洋屋

ランチのあと、お茶したところをご紹介します

黒壁スクエア内、14號館にあります

洋屋

まず、この門をくぐります

洋屋

するとひらけた場所にテラス席が現れます。
私たちは店内で頂くことにしました。お客さんが多かったので写真はありませ〜ん

洋屋
レアチーズケーキ

洋屋
プリン

どちらもセットで注文しました。チーズケーキ単品500円でセット700円、プリンは・・・忘れましたがケーキよりも安かったと思います

どちらもとてもまったりと濃厚です。美味しいですが、チーズケーキは全部食べきれず、旦那に食べてもらいました。
プリンのカラメルは苦味があるので大人向けという感じですね〜

ランチも美味しそうですよ

カフェレストラン 洋屋
滋賀県長浜市元浜町11-23
0749-62-0230
10:00〜17:00
年末以外無休




ポチっとお願いします

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する