シュークリームハウス Mr.JAMES

某ラジオ番組で絶賛していたので旦那が買ってきてくれました

シュークリームですが、普通のとは違うんですね〜

Mr.JAMES

どうですか、食べにくそうでしょう〜
これは家でしか食べれませんねぇ

左上と右下のは同じものです。
私は生クリームが得意ではなく、好きではないのですが、
取り出すときに指に付いたクリームを舐めてみて「おいし」と思わず口から出ました
特に右上のたっぷりクリームが乗ったタイプがめっちゃ美味しいです
真ん中の波打ってるようなクリームはアイスクリームのような味で美味しい〜
どれもしつこくなくてアッサリと食べれました

だいたい200円前後で購入できますよ。


「シュークリームハウス Mr.JAMES」
大阪府豊中市千成町3-1-6
06-6334-4788
10:00〜19:30 木曜定休




ポチっとお願いします

関連記事

コメント

  • 2010/05/23 (Sun)
    15:48
    美味しそうですね

    シュークリームハウスの
    シュークリーム美味しそうですね。
    生クリーム大好きなのですぐに
    美味しそうだと思いましたが
    生クリームが苦手で美味しかったのですね?
    生クリームが新鮮なのか
    生クリームの中身に秘密ありですね?
    なにはともあれ
    美味しくてよかったですね。

    しょこらろーず #H6RSI4P. | URL | 編集
  • 2010/05/23 (Sun)
    15:59
    しょこらろーずさん

    美味しかったですよ〜e-415
    濃すぎないのでペロっと食べちゃいましたe-257
    クリームにこだわってらっしゃるようです。
    食べにくいのが難点ですが・・・i-229

    dango #- | URL | 編集
  • 2010/05/23 (Sun)
    17:37

    うわぁ〜〜
    ホント美味しそぅ〜〜〜
    だんごさんと一緒
    右上のたっぷりクリームが特に
    美味しそうですね。
    余り食べると太っちゃうよね。

    msarin #- | URL | 編集
  • 2010/05/23 (Sun)
    17:38

    はじめまして
    美味しそう
    シュウクリーム
    豊中か〜少し遠いですねv-409
    お取り寄せ出来るのか
    電話してみようかな。v-410
    これからも宜しくね。

    酒道楽です #- | URL | 編集
  • 2010/05/23 (Sun)
    17:49
    masarinさん

    これはかなり美味しかったですよe-2
    見た目濃そうやなぁ・・・と思ったんですが、
    ペロっと食べてしまいますe-257
    ほんとですね、太らないようにしないとe-330

    dango #- | URL | 編集
  • 2010/05/23 (Sun)
    17:53
    酒道楽さん

    初めましてe-2
    コメントありがとうございますe-343
    豊中ちょっと遠いですかぁ
    また機会あれば是非購入してみてくださいねe-454
    日持ちがしないのでお取り寄せはどうでしょうか。。。
    HPが見当たらなかったので電話で確認するしかないですねe-441
    これからも遊びに来てくださいねe-257

    dango #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する