柳月のきなチョコ黒大豆

近所のスーパーで「北海道展」のようなものをしていて、色んな食品が売られていました
百貨店ほどではないですけど

いつもはさぁ〜っと見て美味しそうだなぁと思いながらも結構いいお値段するので買わずにいました

ところがひとつ目についたんですよね〜
思わず手が伸びカゴの中へ

柳月

カテゴリーに悩みました、和にするか洋にするか・・・
黒大豆ときな粉ということで和にしました

さぁ、一粒食べた瞬間、うっまぁ〜〜〜〜〜
やめられない止まらない〜です

黒大豆が香ばしくってカリッとして、周りのきなチョコがめっさ美味しい〜〜〜
2日後にスーパーに行ったらまだ売っていたのでまた買っちゃいました

HPを見ると他の商品も美味しそうです〜
お取り寄せできます。2袋入り550円の他に1箱(80袋入り)20000円があります

6月8日〜6月13日までJR大阪三越伊勢丹にて「夏の大北海道展」が催されます。
そこに出店されるので他の商品も購入できますよ〜

柳月 大通本店
北海道帯広市大通南8-15
0120-669-669
9:00〜20:00




ランキングに参加しています


 
人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございました
また来てね

関連記事
blogramのブログランキング

コメント

  • 2011/05/27 (Fri)
    17:05

    こんばんは。
    想像できない味ですね。
    見たことも食べたこともないです。
    北海道もがんばってますね。

    あかちん #- | URL | 編集
  • 2011/05/28 (Sat)
    13:45
    あかちんさん

    想像できないですか〜
    思った以上に美味しいです!
    旦那も一粒食べたら「うわっ!ウマッ!」って言ってました(^^)
    北海道にも美味しいものが沢山ありますね〜
    行きたい!

    dango #- | URL | 編集
  • 2011/05/28 (Sat)
    13:49

    はじめて知ってるお菓子の登場だ(^o^)丿
    近所に柳月あるよ〜
    前に関西の友人に送ったら、おいしい〜絶賛
    うれしかったわん(^^♪

    ボラ #- | URL | 編集
  • 2011/05/28 (Sat)
    14:02
    ボラさん

    ご存じなんですね!
    それもご近所にお店があるとは!羨ましい。。。
    いつでも食べれるじゃないですか〜
    ホンマに美味しいです!
    なんやろこの美味しさは。。。

    dango #- | URL | 編集
  • 2011/05/29 (Sun)
    21:27
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する