滋賀の旅 瀬田川の日の出

朝6時に起床して、日の出が見れるか判らなかったのですが、一応早起きしてみました

瀬田川には水鳥たちが何処からか集合してきました

瀬田川
瀬田川

窓ガラス越しなのと手持ち撮影なのでピントが合ってないですが、許してね

瀬田川
白鷲さんが並んでいます

瀬田川
集団が飛んできました

瀬田川
何か狙ってる

瀬田川
飛んでいった先は・・・

瀬田川
仲間が沢山

鳥さん達を撮っている間にお日様が顔を出し始めました

瀬田川
見えてきましたね〜

瀬田川
早くから釣り人がいます

瀬田川
日の出

モネのようには無理だなぁ・・・

瀬田川

綺麗な太陽が拝めたので今日も元気に頑張ろう

2日目は最初に美術館へ向かいます

(10.Oct.2011)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/11/24 (Thu)
    20:04
    お邪魔します。

    こんばんは!!で茣蓙居ます。
    久し振りに貼り込みますよ。
    http://www.youtube.com/watch?v=drxKsX0uI4Y
    さて、明日も爽やかに行きましょう!!
    では、また後日で茣蓙居ます。

    紋狗 悠之輔 #lrckOYJE | URL | 編集
  • 2011/11/25 (Fri)
    10:03
    紋狗 悠之輔さん

    今回は大人な雰囲気でジャズですか〜
    ジャズバーとか行ったことがないので憧れではあるんですねぇ
    いつもありがとうございます。

    dango #- | URL | 編集
  • 2011/11/25 (Fri)
    20:27

    dangoさん、こんばんは!
    鳥が飛んでいく写真の美しさに感動です(*´ω`*)
    そして真ん丸い太陽にも…
    なんだか元気をいただきました。こんな風景に生で出会いたいですよ〜!

    さいごう #- | URL | 編集
  • 2011/11/25 (Fri)
    22:07
    さいごうさん

    朝は水鳥の活動時間なんでしょうか。
    魚が多いのかな?
    日頃街中にいるのでたまにこういう風景もいいもんですね(*^_^*)

    dango #- | URL | 編集
  • 2011/11/26 (Sat)
    23:33

    でも、何となくモネっぽい気もしないでもないですよね^-^
    まあ、とにかく、印象に残る日の出だったのは分かります。
    これだけの鳥も眺めながらの、この日の出ですもんね。
    はて?自分が日の出を見たのは、いったい、いつのことだったか?
    いいですね〜^^日の出。

    大阪の桐たんす職人 #- | URL | 編集
  • 2011/11/27 (Sun)
    18:03
    大阪の桐たんす職人さん

    モネっぽく見えますか?!
    嘘でも嬉しいですよ〜(*^_^*)
    普段は日の出なんて観ないですもんね。
    ビル群で見えない…
    その前に起きてないし^^;

    dango #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する