HOTEL CLAIRE HIGASA

姫路城からほど近いホテルへとチェックインしました

いつもの通り、ケチケチ旅ですので安い所を探しましたよ〜
今回、泊まりということを忘れていたのでギリギリで探しました
なんとか見つかって良かったです

ホテルクレール日笠

フロントの応対は皆さんとても良かったです。
だいたい、安い小さなホテルはイマイチというのが多いんですが、ここは合格です

ホテルクレール日笠
泊まった部屋

安いプランですからかなり部屋は狭いですまぁ、寝るだけですからね〜
広くはないですが、展望風呂があります

ちょっと近くのコンビニへやらお茶やらを買いに行って、夕食です
1階のギャラリーカフェで頂きます

ホテルクレール日笠
タコのポン酢仕立てだったかな

ホテルクレール日笠
お刺身

ホテルクレール日笠
茶碗蒸し

ホテルクレール日笠
サラダ

ホテルクレール日笠
ステーキ

ホテルクレール日笠
栗ご飯と味噌汁

ホテルクレール日笠
ゴマアイス

ドリンクカウンターがあるので自分でコーヒーや紅茶など淹れて飲みます
値段の割りにとても美味しくて良かったです

朝食は和か洋が選べます。

ホテルクレール日笠
和食

ホテルクレール日笠
洋食

これで一人1万円以内です。食事が良かったですね〜

(22.Nov.2009)

ホテルクレール日笠
兵庫県姫路市十二所前町22番地
079-224-3421



ポチっとお願いします

関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する