第23回なにわ淀川花火大会

更新が遅くなっちゃいましたが・・・8月6日に催された淀川での花火大会です

家の近所で見れる場所を発見

今回の写真は旦那が撮影したのを拝借手持ち撮影なのですが、なかなか撮れてると思いますよ〜
私は動画に没頭しておりました

東北でも花火が上がったようですね。笑顔が見れて良かったです
いわき市に友人がいるのですが、なんだか仕事、育児、家事と疲れていそうだったので花火を観てひと時でも楽しく過ごしてくれているといいのですが。。。

淀川花火

淀川花火

淀川花火 

淀川花火
車が並んで駐車して花火見物

動画の声は私ではなく、周りの人たちの声ですので〜
電車や踏切、飛行機、人の声と賑やかになっております

動画:淀川花火2011

動画ですクリックしてね

(6.Aug.2011)

ランキングに参加しています

 
人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございました
また来てね

関連記事

コメント

  • 2011/08/18 (Thu)
    18:17
    茶々淹れ(入れ)の唄

    こんばんは!!で茣蓙居ます。
    悪戯に参上で茣蓙居ます。
    http://www.youtube.com/watch?v=UCP_Hi-I7ms
    失礼しました。

    紋狗 悠之輔 #lrckOYJE | URL | 編集
  • 2011/08/19 (Fri)
    08:59
    紋狗 悠之輔さん

    いつもありがとうございます。

    dango #- | URL | 編集
  • 2011/08/19 (Fri)
    18:12

    こんばんは。
    花火は動画の方が良いかもしれませんね。
    きれいなのとみなが楽しんでいるのが良くわかります。

    あかちん #- | URL | 編集
  • 2011/08/20 (Sat)
    02:15

     花火いいですねぇ〜。
    僕も写真を撮りに行くつもりにしていたのですが・・・
    地元の夏祭りと重なったので断念しました。
    久しぶりにゆっくり見たいです。
    そういえば、3年前のPL花火から見てないような。
    dangoさんの旦那様の撮った写真綺麗に撮れてますね〜。

    キャンディー #- | URL | 編集
  • 2011/08/20 (Sat)
    07:47

    こんにちわ!
    近所にいいスポットがあるなんて
    羨ましいですわ〜
    写真もきれいに撮れてるし
    動画もええ感じでしたよ!
    楽しませてもらいましたi-179

    Switch-On!! #- | URL | 編集
  • 2011/08/20 (Sat)
    13:20
    あかちんさん

    花火は動きがある方が迫力が出ていいですね(^^)
    子供以外はみなさん結構静かに観てましたねぇ
    最後のクライマックスは声が出てましたけど(^o^)

    dango #- | URL | 編集
  • 2011/08/20 (Sat)
    13:24
    キャンディーさん

    私も何年かぶりの花火でしたよ〜
    人ごみが嫌なので避けてました^^;
    こちらに越して3年目でいい場所発見しました。
    旦那に写真褒められたでぇって伝えておきます^m^

    dango #- | URL | 編集
  • 2011/08/20 (Sat)
    13:26
    Switch-On!!さん

    初めまして。コメントありがとう御座います♪
    こちらに引越してから3年目で見つけました!
    地元の人ばかりですよ〜(^^)
    写真、旦那喜びますわ〜^m^
    動画も楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
    これからも宜しくお願いします!

    dango #- | URL | 編集
  • 2011/08/20 (Sat)
    17:59
    夏の花火、冬の花火

    こんにちは〜、日本の夏、といえば花火大会ですね♪あちこちで豪快に!
    でも、ルーマニアでは、日が暮れるのが遅いこともあって(最近でも日没は8時を廻っています)、夏にはほとんど花火は上がりません。
    その代わり、冬場、大みそかのカウントダウンの花火はとっても盛大です。市内のあちこちに人が集まり、コンサートと花火、そしてそこらあたりの公園で市民も自分たちで花火を上げます。氷点下でとっても寒いので、あまり外には出かけず、窓から見ることが多いです〜。窓を開けて顔をのぞかせるだけでも、とっても寒いです・

    マドモワゼル・ヒロコ #SqqDYOM2 | URL | 編集
  • 2011/08/21 (Sun)
    14:15
    マドモワゼル・ヒロコさん

    ヨーロッパの夏は白夜なので日が暮れるのが遅いんでしたね。
    明るくちゃ花火も目立たないですもんねぇ
    冬の花火は寒さがつらそうですが、澄んだ夜空に輝いて
    綺麗ではないでしょうか。。。
    日本だと・・・ディズニーのお城くらいかな(^^)
    ルーマニアの花火も観てみたいです。

    dango #- | URL | 編集
  • 2011/08/21 (Sun)
    22:55

    うっわー!
    見事な花火ですね((*゚Д゚*))
    淀川花火大会行きたかったのですが、無理だったんですよ。
    動画、綺麗にうつっていますね!!!
    観れなかった分、じっくり観させていただきますよ〜!

    さいごう #- | URL | 編集
  • 2011/08/22 (Mon)
    10:08
    さいごうさん

    花火綺麗でしたよ〜
    淀川まで来られなかったんですねぇ
    動画が代わりを果たしたでしょうか(^^)
    楽しんでもらえると嬉しいです♪

    dango #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する