教祖祭PL花火芸術2011

住吉大社の夏祭りを観た後は、母と二人で妹宅へと向かいました

結構高層階に住んでいるのでベランダから花火を観ることができます

始まりは晩8時から、それまでにカメラをセッティング、初めて花火を撮影します
“ドン”という大きな音でベランダへダッシュ

残念だったのは煙が停滞してしまい、綺麗に見えなかったりしましたねぇ
でも初めてPL花火を観れたので楽しめましたよ〜

ではヘタッぴ写真と動画をどうぞ〜

PL花火
始まりました

PL花火

PL花火
綺麗ですね〜

PL花火
煙がじゃま〜

PL花火 
このあと空一面が真っ赤に

PL花火
これぞ花火
 
動画は手元がフラフラして見にくかったり、わたくしの声や笑い声が入っていたりしますが、無視してくださいまし

動画:PL花火2011
動画ですクリックしてね

今年は時間が短め、規模が小さくなっていたような感じらしいです。
やはり自粛とかでしょうかねぇ。。。 


PL花火 
バースデーケーキ

妹夫婦がサプライズで用意してくれていました
いくつになっても嬉しいのぉ
姉は何もしてないのに。。。


ランキングに参加しています

 
人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございました
また来てね

関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/08/09 (Tue)
    07:13
    私も関西に住んでいます

    PLの花火って迫力が違いますよね
    私も一度見たことがあるのですが、
    見た位置が悪く、今度こそはベストポディションで見たいです

    まどやん #- | URL | 編集
  • 2011/08/09 (Tue)
    10:13
    まどやんさん

    初めまして!コメントありがとう御座います♪
    PLは規模が大きいみたいですね(^.^)
    観ていて迫力がありました。
    お金払って席を確保するとより迫力満点でしょうねぇ
    でもちとお高いですね^^;

    dango #- | URL | 編集
  • 2011/08/09 (Tue)
    12:10

    こんにちは。先ほどはありがとうございました。
    こういうときに高層マンションというのはいいですよね〜。
    贅沢な眺めです。私も涼しいところで花火を見下ろしながら
    冷たいビールを飲みたいものです。

    カワイ #- | URL | 編集
  • 2011/08/09 (Tue)
    19:37

    こんばんは。
    動画もすばらしいですね。
    声も入ってます。
    今、見えるやん等
    バリバリ関西弁です。

    あかちん #- | URL | 編集
  • 2011/08/10 (Wed)
    09:41
    カワイさん

    妹に高層階に住んでくれてありがとうって気持ちですよ〜(^o^)
    ビール、いいでしょうねぇ
    私は、、、CCレモンで^^;
    周辺の子供たちが賑やかで面白かったです(^^)

    dango #- | URL | 編集
  • 2011/08/10 (Wed)
    09:43
    あかちんさん

    動画ご覧いただけたんですね!
    もちろん大阪から出たことないので
    関西弁バリバリですよ〜
    今更標準語なんてしゃべれまへ〜ん(~_~;)

    dango #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する