柴島浄水場の桜2011 Part2

やっと満開と思ったらでしたねぇ・・・
昼から行ってみたのですが散り始めてしまいました
でも、散り始めが一番好きなんですよね〜

柴島浄水場
阪急京都線

柴島浄水場
北側にある踏切

ここの桜が一番見ごたえあるように思います。車の通行量が多いのでご注意ください

柴島浄水場

柴島浄水場

柴島浄水場

柴島浄水場

柴島浄水場

柴島浄水場
椿も咲いてます

柴島浄水場

柴島浄水場
またヒヨドリです

柴島浄水場

今日は賑やかに人が沢山いましたね〜明日はもっと多いでしょうね

柴島浄水場

柴島浄水場
歩道橋から

ブルーシート敷いてお花見してる人沢山いましたよ〜

柴島浄水場
今日も飛行機が飛んでいます

家の中からも寝転がっていると見えるんですよぉ

昨年の今頃は退院したてで実家の近所で花見をしましたね〜
来週にでも行ってこようかなぁ。。。

(9.Apr.2011)

柴島浄水場



ランキングに参加しています


 
人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございました
また来てね

関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング

コメント

  • 2011/04/10 (Sun)
    00:18

    とってもきれいv-252
    いいですね〜
    美しい日本♪
    すてきなお写真、ありがとう(^_-)-☆
    家の中から飛行機見えるの!すごい!

    ボラ #- | URL | 編集
  • 2011/04/10 (Sun)
    18:04

    こんばんは
    桜の花に覆われている公園ですね。
    出店も出ているし、花粉症でなかったら
    行ってみたいです。

    みやっち #- | URL | 編集
  • 2011/04/10 (Sun)
    18:50

    こんばんは!
    つい先日、阪急電車から桜を眺めてましたが、実際はこんな感じなんですね〜。
    淡路あたりの桜並木がとても素敵でした。
    綺麗な写真ありがとうございます。

    きみひと@ #- | URL | 編集
  • 2011/04/11 (Mon)
    11:10
    ボラさん

    花はいいですね〜
    心がウキウキします♪
    桜が危ないそうですが、なんとか持ち堪えて欲しいなぁ。。。
    美しい日本の象徴のようなもんですもんねぇ
    震災後ヘリやらセスナがよく飛んでいました。
    自衛隊かなぁ???

    dango #- | URL | 編集
  • 2011/04/11 (Mon)
    11:13
    みやっちさん

    花粉症は大変ですね!
    是非マスクをして出かけてみてください。
    私もマスクで出かけてます。
    周りからは変人な目で見られますが…^^;
    私は黄砂対策ですよ〜

    dango #- | URL | 編集
  • 2011/04/11 (Mon)
    11:16
    きみひと@さん

    コメントありがとう御座います!
    車窓からも見えますもんね〜
    崇禅寺駅、淡路駅は工事中で景観がイマイチですが、
    桜がホッとさせてくれますね〜(^^)
    京都の素敵な桜のお写真楽しみにしてます♪

    dango #- | URL | 編集
  • 2011/04/11 (Mon)
    19:25

    少し調子がよくなさそうだったので案じていました。退院直後に桜の季節を迎えられた昨年よりは、ごゆるりと過ごされているのでしょうか。
    身体のどこでもかしこでも、不具合があると気持ちも沈んでくるものです。でも満開の桜はそれをいやしてくれるかも。たくさんの桜並木、こちらの写真で楽しませていただきました、ありがとうございます。

    マドモワゼル・ヒロコ #- | URL | 編集
  • 2011/04/12 (Tue)
    14:04
    マドモワゼル・ヒロコさん

    ご心配ありがとうございます!
    今は全然とはいかないですが、大丈夫ですよ!
    昨年よりはゆっくり花を観させてもらいました♪
    日曜には奈良へ行ってきました。
    桜が満開で奈良もこんなに綺麗なんだぁ〜と感動してました。
    地震が落ち着いたら記事にしますのでまた見てくださいね。

    dango #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する