フランスの旅 ☆☆☆BEST WESTERN TOUR EIFFEL INVALIDES☆☆☆

後半3日間宿泊したです。こちらも交通の便がよかったので決めました
隣はSNCFショップです。



外観



ロビー



テラスがありました。


テラスはの場所って感じ・・・



宿泊した部屋


窓からエッフェル塔が見えるかなぁと期待したのですが、残念ながら建物が邪魔をして見えませんでした因みに5階です。




バスルームも綺麗です


部屋もいいし、タオルもあるし、なかなかええや〜んと思っていたのですが・・・


まず・・・このホテルには湯沸しポットがありました。もちろん利用しますよねぇ。
最初旦那が紅茶を淹れてくれたんです、なんか濁ってる気がするなぁと思いながら・・・まぁ、飲んだんですけど・・・
旦那が私が知らない間にフィルターをチェックしたらしく、えらく汚れているのでフロントへ交換してくれるよう言いました。私、濁った紅茶飲んだんですけど・・・


このホテルにはガウンも置いてあるのでシャワーのあと着ますよねぇ・・・
翌日、観光から帰ってみるとガウンがタオル掛けにかかっていました・・・そのガウンの下には使ったバスタオルがそのままかかっていました・・・どちらも使用済み・・・重ねているので乾いてません・・・最悪
フロントへとりあえずバスタオルだけ交換してくれるように言いました


またシャワー浴びますよねぇ・・・まだ泊まります・・・観光から帰ってきました。またどのタオルも交換されてませんでした・・・またフロントへ言います、言い訳してます、あと1日だからもういいかと・・・なんだそれサービス悪すぎるやろ
タオル交換しないホテルは初めてです・・・いくら交通の便がよくても、もう利用しません1泊だけならいいかもしれないですね・・・



朝食場所





ある日の朝食


朝食場所は地下でした。なかなかいい雰囲気でしたよ前半のホテルよりパンの種類があり、ハムもありました。ただ高いです一人13ユーロします


余談
EVは4人でギュウギュウなんですが、お隣のご年配夫婦と一緒になった日があり、ムッシューがキティちゃんの携帯ケースを持っていたので「キュート、キティちゃん」と私が言うとマダムが「日本の方?」と聞くので、「はい、どちらからですか?」と聞き返すと、「イタリアから」と仰ったので「2回行きましたよ」と言うと、「ナポリへは?」と聞かれ、「1度行きました、他にはローマ・・・」と言いかけると「ポンペイは行きましたか?」と聞いてくるので、「1度行きましたよ」と言ってる間にフロント階へ着き、「チャオ〜」と挨拶をし別れたのですが、以前にもナポリ出身の人にすかさずポンペイは?と聞かれたことがありました。ナポリの方にとってはポンペイが誇りなんでしょうかねぇ。。。
またナポリ出身の方と会う機会があればポンペイに行ったことを強調しようと思います


BEST WESTERN TOUR EIFFEL INVALIDES
Ad: 35 boulevard de la Tour Maubourg 75007 Paris
Tel: 01 45 56 10 78



View BEST WESTERN TOUR EIFFEL INVALIDES in a larger map
関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する