TEN.TEN.CAFE

昨日、「オーラの泉」で故河島英五さんの娘さん二人と息子さん一人がゲスト出演されていて、話に出てきた奥様が経営されているカフェに先日行ってきたばかりなので先にUPしたいと思います



お店の外観



店内



2階はギャラリースペース




ギャラリースペースでは河島英五メモリアル展として愛用の品々が展示されています。


店内で河島英五さんの歌が流れていなかったので旦那は残念がっていましたが、私は流れてなくてよかったぁ〜と。。。
今でも歌を聴くと泣いてしまうんですよねぇ。。。


にはベビーベッドが用意されていて、更に紙おむつが置かれ、ご自由にお使いくださいと書かれていましたなんて親切なんでしょうか
ハートが温かいご家族ですね



ライチ茶 550円 お菓子付き



オリジナル美容茶 550円


他にも美味しそうなデザートが沢山ありますし、ランチも美味しそうですよ

この日は次女のアナムさんが来られました。前日は長女のあみるさんが来られたようです。
握手してもらっておけばよかったなぁ・・・遠慮して言えなかったんですよね


ライブなどのイベントもあるのでHPで確認してみてくださいね



息子さんの河島翔馬さんが、森脇健児さんが走っている番組「走る男」のテーマソング「ジョギング」を歌っておられます。
お店でもCDを購入できますよ〜

2012年11月17日編集…閉店されました。


住所:奈良市脇戸町19
電話:0742-26-6770
営業時間:11:30〜18:00
年中無休
HP(河島英五オフィシャルホームページ)


関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する