FIVB女子バレーボールワールドグランプリ2009 大阪大会

日本ロシア戦に行ってきました


いや〜勝って良かったです日本の方が世界ランク上なので勝たなきゃね


前監督の時、テレビに向かって何度スピードを上げなあかんもっと早くとか・・・もっと選手を交代しろとか・・・怒鳴ったことか・・・


監督が代わり、やっとスピードUPに力を入れるようになってくれたようです





大阪市中央体育館




韓国  プエルトリコ


着いた時はまだ韓国プエルトリコ戦が行われていました。
同じアジアということで韓国を応援しましたよ




いよいよ日本選手登場



ジャニーズのショーが終わってからやっと日本の試合が行われます
ショーは観てないです






吉原さんだ



コートでウォーミングアップ開始



試合が始まります



竹下選手がジャンピングトス



控えの選手たち



コートチェンジでロシア側に



木村選手 顔、小さい





3ラウンド終了後チアガールのパフォーマンスが始まります





すごいですね〜



ブロックに走ります



竹下選手



ジャニーズくん グループ名は?





勝ちました





試合後のストレッチ





インタビュー前の木村選手と竹下選手



栗原選手





表彰式 バボちゃん・・・邪魔なんですけど・・・




監督が代わって、選手も代わり、高橋みゆき選手がいなくなったのですが、坂下麻衣子選手がそんなに背が高くなくても力強いアタックで頑張っているのですごく応援したくなります


他の選手も腕っ節がよく、アタックも強いのでかなり楽しみです


帰宅後、録画しておいた試合を見てみると、大山加奈選手が来てたのにビックリですどこに座ってたんだろう。。。以前はメグカナと言われ二人も意識していたようでしたが、カナちゃんは腰を痛めてしまいましたね。。。再びメグカナでコートに立って欲しいなぁと思います


因みに私、テレビに映っておりました・・・


皆さん、バレーボール応援お願いしま〜す
男子も頑張れ


日本バレーボール協会


関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する