阪神甲子園球場

阪神ヤクルトのチケットが手に入ったので阪神ファンの母を連れて応援に行ってきました
因みに私はプロ野球は興味が無く・・・にわか阪神ファンになって応援しましたよぉ


球場の外観はツタの葉がないので淋しい感じがしますねぇ。。。




球場内に入ると何故かワクワクしてきます




女の子の方は何ていう名前なんでしょう?トラッキーのバックテン、カッコ良かったです



試合が始まります



先発ピッチャー 下柳投手



赤星外野手



関本の応援旗が 



関本内野手



ブラゼル内野?外野?



新井内野手



矢野捕手





赤星選手が走ります



段々暗くなってきました 



金本外野手



ジェット風船の準備が始まります



用意はいいですね〜


この風船を楽しみにしていたんですよね〜一度生で見てみたかったのよん



それ〜



あ〜楽しかったでも試合の結果は・・・2−3で負けてしまいました
の天気予報でしたが、無事もってくれてよかったです


来月は日本女子バレーを応援しに行きます


関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する