Bon Bon Cafe

ランチは加茂大橋の傍にあるイタリアンにしました


オープン5分前だったのでちょっと待ちました。
出る頃には広い店内は満席でしたね〜




テラス席もあります





テラス側の席


なかなかいい眺め〜



窓から大文字が見えます



セットメニューにサラダとグリッシーニとドリンクが付いています



カルボナーラ



マルゲリータ


そんなにお腹空いていない人向きかもしれないですね〜
男性には少ないかも
セットで800円です。美味しかったですよ


Bon Bon Cafe
住所:京都市上京区河原町今出川東入加茂大橋西詰
電話:075-213-8686
営業時間:11:00〜23:00
定休日なし


関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する