休止します

あちらこちらで豪雨の被害が出ているようで、被害に遭われました方々へ心よりお見舞い申し上げます。

突然ですが、ブログを休止させて頂くことにしました。
体調も不良というのもありますが、一番は自信喪失です。
ブログをする心の余裕がないです。
このブログ自体も面白くないですよね、、、
本当は止めようとも考えたんですが、とりあえず休止ということにしました。
再開するかどうかはわかりません。
閉鎖するかもしれません。

今までコメントや投票にポチっとお手間を頂いてありがとう御座いました。
励みに頑張ることができました。

まだまだ暑い日が続くようですので皆様お身体ご自愛くださいね。

ではお元気で。


関連記事
スポンサーサイト