大阪 舞洲ゆり園2017

九州で豪雨により大変な被害がありました。
お亡くなりになられました方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
被災された方へ心よりお見舞い申し上げます。
まだ孤立されている方々がおられるようですので速やかに救出されますこと想っております。。。



一昨年は母と行ったのですが、今年は旦那が観たがっていたので行ってきました。

6月の後半ですが、咲き具合は一昨年の方が見応えがありましたねぇ
まだらに咲いていて、これからなのか、もう終わったのか?
でも蕾はまだまだ沢山あったんですよね。

yurien
全体的にこんな感じ

yurien
綺麗なオレンジです

yurien

yurien

yurien
工場が見えますね

yurien
お手入れして下っています。

綺麗な百合が観れるのもお世話あってのこと、感謝ですね~

yurien
密集しているように

yurien
ここからの眺め綺麗でした

yurien

yurien

yurien

yurien
気球に乗れます

といってもそないに高くは上がらないです。
乗ってみる体験くらいな感じ。

yurien
ヘリコプターにも乗れます

5分間の飛行で4,800円でした。
高い?安い?そんなもん?

yurien
カサブランカのソフトクリーム

百合のいい香りがして美味しかったですよ。

yurien
ヨットが気持ち良さそう

ゆり園はいい香りに包まれていました~

*舞洲ゆり園は現在は閉園しています

(2017.6.24)


関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング

コメント

  • 2017/07/10 (Mon)
    20:41
    こんばんは

    僕の地元、舞洲のユリ園に行かれたんですね^^
    僕達は初年度に一度だけ行きました。
    今は規模も広がり、美しい情景を見られるみたいですね~
    今年も行きそびれました(^^;
    こちらで見せていただき、嬉しいです♪

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2017/07/11 (Tue)
    17:45
    土佐けんさん

    地元になるんですね。
    年々ユリの数が増えてるみたいですね。
    咲く時期が違うようにされているから
    長く楽しめるようです。
    日陰が少ないのが難点でしょうか😅
    来年もユリの数が増えてるかもしれないですね(^^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する