叙々苑ルクア大阪店で焼肉パート2

Mちゃんと再び食事に行ってきました。
今回はテーブル席でした。

jojoen
窓がめっちゃ大きい

jojoen
下を覗けます

人が蟻さんみたいですね~
中にはヒアリみたいな人もいたりしてぇ~

まずはドリンクで乾杯です。

jojoen
左:ジンジャーエール 右:ペリエ

私が注文したドリンクです。
Mちゃんは最初はレモンサワーで酸っぱいと言ってましたね~
2回目はペリエにしてました。

jojoen

左が叙々苑サラダと豚トロ焼き、右上はネギタン塩焼き、右下はハラミ焼き。
やっぱサラダが美味しいですね~

jojoen

左は海鮮チヂミであっさりしていて食べやすかったです。
真ん中はホタテ焼き、右がお店からのサービスでバニラアイスです。
Mちゃんは抹茶にしてました。

今回はチヂミでお腹がいっぱいになってお肉をあまり注文してないです。

次回また来る機会があればご飯ものも食べてみたいな~

叙々苑 ルクア大阪店」
大阪市北区梅田3-1-3 ルクア10階
06-6347-0809
11:00~22:00(LO22:30)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/07/06 (Thu)
    20:56
    こんばんは

    叙々苑ですか~~~
    行った事がありません。
    テレビや芸能人さんの話で聞いたことはありますよ。
    高級焼肉店ですよね!
    一度は行ってみたいと思いますが
    僕たちは質より量、焼肉はいっぱい食べた~~いw

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2017/07/06 (Thu)
    21:30
    土佐けんさん

    お食事券があるということでお誘いを受け
    再び御馳走になってきました~🎶
    若い頃は量重視てしたが、年齢が増えると
    量が減りました😅
    土佐けんさん達はお若いですね‼

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2017/07/10 (Mon)
    15:21
    こんにちは♪

    いつも有難うございます(^-^)
    美味しそうなお料理ですね!!
    高級店でしょうね!!
    どれも食べてみたいですが、「ホタテ焼き」がいいかな~!!
    夏は、特にサラダはいいですね。

    ↓で、カタルーニャ音楽堂のパイプオルガンの演奏を聞かせて頂きました。
    荘厳で、おまわず、襟をただして、聞いてしまいそうです。
    建物も素晴らしい!!

    梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 編集
  • 2017/07/10 (Mon)
    17:32
    梅サクラさん

    高級焼肉店ですね~
    自身の支払だと縁がないお店です(笑)
    ホタテ焼き美味しかったですよ~
    でも慣れてないから焼き方下手でした(~_~;)
    サラダは絶対お勧めです!

    パイプオルガンの演奏聴いて下さったんですね♪
    途中からですが、雰囲気は伝わったでしょうか。。。
    建物の装飾もとても素晴らしいですよ~(*^-^*)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する