グラマシーニューヨークのケーキ

先日、結婚18周年を迎えまして、恒例のケーキでお祝いです。
今年は海外旅行を済ませたのでディナーは無しです。

阪急うめだ店で購入。

gramercy
550円(税抜)

名称不明です。
私が選択。
これからはフルーツが食べたくなりますよね~
メロン美味しかったんですが、下のスポンジ生地はイマイチだったかも。。。
もうちょっとしっとりしていたらなぁと思いました。

gramercy
ニューヨークナイツ 500円

旦那はチョコがリクエストだったのでこちらを選びました。
オレンジのリキュールを使用しているとあって、大人のケーキとなっております。
濃厚なチョコとムースでとても美味しかったですよ~

お値段が可愛くないので特別仕様ですな。

GRAMAERCY NEWYORK
大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店B1F
06-6361-1381
10:00~20:00



関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2017/06/30 (Fri)
    20:28
    こんばんは

    ご結婚18周年、おめでとうございます♪
    これからも仲良く、お幸せに^^
    ご主人様とケーキで乾杯なんですね^^
    良い時間を過ごされたことでしょうね~

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2017/07/01 (Sat)
    11:38
    こんにちは♪

    プチご無沙汰していました。
    ブログ再開したので、またよろしくお願いします。

    結婚18周年ですか?
    おめでとう御座います(*^-^*)
    ケーキ、どちらも美味しそうですが、
    yoshiminさんの選んだケーキは、
    初夏の雰囲気がしますね!!色合いがとても爽やか・・・。

    ↓のサンタ・エウラリア大聖堂(カテドラル)
    荘厳ですね。あちらの教会は、素敵ですね!!
    ステンドグラスもとも綺麗で、夢がありますね。

    梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 編集
  • 2017/07/01 (Sat)
    14:22
    土佐けんさん

    お祝いのお言葉ありがとう御座います♪
    小さな喧嘩はありますが、仲良く過ごしていけたらと
    思っています~(^-^)
    うちは一応シャンパンは用意するんですけど
    私が最初の一口二口だけなので…(^-^;
    ケーキが唯一の楽しみです~

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2017/07/01 (Sat)
    14:25
    梅サクラさん

    お祝いのお言葉ありがとうございます♪
    メロンのケーキはメロンが美味しかったです(^-^;
    暑くなってくるとフルーツ系が食べたくなりますね~

    先の記事の読んで頂いてありがとうございます。
    カテドラルもとても楽しみにしていました♪
    ステンドグラスがやはり綺麗です~~~
    デジブック作成しますのでそちらでも見て頂けたらと思います(^.^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する