麺匠はなみち十三店でラーメン

美術展の後、大阪まで戻り、夕食を十三で食べることにしました。
ウロウロ、、、何食べようかと迷った末に決めたのがラーメンです。
ラーメンを食べるのも久しぶりです。

hanamichi
外観

商店街から路地に入ったすぐの所にあります。

hanamichi
店内

若い女の子たちが帰った後で、しばらくしてお客さんが2組来られたのですが、女子に人気がある感じですね~

hanamichi
濃熟みそ京都九条葱ラーメン 920円(税込)、ライス 150円

とんこつスープに自家製味噌を加えたスープで、濃厚で美味しいです。
九条葱もた~っぷりですね~

hanamichi
贅沢赤みそ逸品チャーシューラーメン 1,170円、特選ぎょうざ7個 300円

自家製味噌に唐辛子をブレンドした赤味噌を加えて癖になる味で美味しいです~
チャーシューもとろ~っと柔らかくてめっちゃ美味しい!
餃子は意外とあっさりしています。
一人で7個も食べて無いですよ、旦那と半分です~

他にも支店があるんですね~

麺匠はなみち 十三店」
大阪市淀川区十三本町1-1-14
06-6308-2039
11:00~翌4:00
年中無休


関連記事
テーマ: ラーメン | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2017/06/13 (Tue)
    20:43
    こんばんは

    ラーメンは僕も大好きですよ^^
    昼に食べてよし、飲んだ後食べてよし!
    でも飲んだ後のラーメンはあまり体に良くないと
    聞きました。
    画を拝見していて、ラーメンが食べたくなりましたw

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2017/06/14 (Wed)
    18:25
    土佐けんさん

    男性はラーメン好きが多いですね(^.^)
    お昼はいいですが、飲んだ後は、、、
    カロリーが高いですよぉ大丈夫ですかぁ(笑)
    旦那も気にして食べなくなったので
    久しぶりに食べれてかなり喜んでました(^-^;

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する