伊丹スカイパークその2

スカイパークに来たのは夕陽も観れたらということで、15時頃に到着しました。

itamiskypark
日が暮れようとしてます

itamiskypark
噴水で遊ぶ子どもたち

既に気温が下がり始めているのに子どもは元気です
風邪ひかないでよぉ

itamiskypark
見かけないデザインです

itamiskypark
夕日に照らされて

itamiskypark
時間はこんな感じ

itamiskypark
初めて見る機体です

itamiskypark

itamiskypark
夕日が綺麗でした

itamiskypark

滑走路に明かりが点るまで居たかったのですが、寒くて我慢できず伊丹空港で夕食を摂ることに。

おうどんを食べて展望デッキへ行ってみました。

itamiskypark
もうすぐ搭乗が始まります

itamiskypark
機長さんはまだかな~

itamiskypark
ANAの搭乗口

itamiskypark
なんとか撮れた一枚

itamiskypark
先ほどの機体がいよいよ出発です

itamiskypark
アクタスが閉まっちゃいました

19:30までの営業なんですね。   
覘きたかったんですけどぉ

またちょっとだけ動画です。



そろそろ寒いので私たちも帰宅しました。
この後、旦那が風邪をひき、私に移りと体調悪い日々が二人とも続いてしまいましたぁ

因みに母は、、、元気でした


(2015.9.21)

展望デッキ ラ・ソーラ
大阪府豊中市蛍池西町3-555 大阪国際空港ターミナル4階
6:00~22:00(最終入場~21:30)
年中無休
無料



blogramのブログランキング

伊丹スカイパークその1

まだ9月のSWが続きます

飛行機好きの母を連れて行きました。
伊丹空港から近いです。

エリアが9つに分かれていて、長さ1.2kmの横に長-い公園になっています。
駐車場
は北駐車場・中央駐車場・南駐車場と3か所あり、中央と南は満車だったので北に停めました。

itamiskypark
大空の丘エリア

向こうに伊丹空港があります

itamiskypark
飛び立つところ

itamiskypark
こちらも出発前

itamiskypark

itamiskypark
いいな~乗りたい。。。

itamiskypark
何処へ行くんだろう

itamiskypark
帰ってきました

itamiskypark
冒険の丘

itamiskypark
お子ちゃまの遊び場もあります

沢山の子どもたちがいましたよ~

itamiskypark

itamiskypark

itamiskypark
中央エントランス

だんだんテラスがあり、花壇に綺麗なお花が咲いてました。

中央エントランスには売店などもありますが、品数は物足りない感じです…


itamiskypark

人が食べているものを欲しがるネコちゃんなのですが、触ろうとするとすごく警戒します

他の方が引っかかれたようです


itamiskypark

itamiskypark

その2へ続きます。

(2015.9.21)

伊丹スカイパーク
兵庫県伊丹市森本及び岩屋の一部
072-772-3447(伊丹スカイパーク パークセンター)
9:00~21:00(4月~10月土日祝7:00~)
年中無休
入園料無料


blogramのブログランキング