大阪 阪神高速湾岸線からの景色

10月にイングリッシュガーデンに行った時の帰り道で撮影しました。
紅葉を先にUPしたのでかなり後回しになっちゃいましたが


wangansen
この観覧車は「りんくうの星」かな

湾岸線の景色って好きなのでつい撮影したくなります

泉大津PA(北行)でトイレ休憩なのですが、ここが変わっていて、ビルになってるんですよね~
11階はパノラマルームになっていて景色を眺望できますよ

wangansen
11階から 西側は大阪湾です

ガラス越しの撮影です。

wangansen
北西かな

wangansen
南側

wangansen
東側


左に見えている建物も泉大津PA(南行)で、渡り廊下で行き来できます。

wangansen
北側

3階でソフトクリームを食べてPAを出ます

wangansen
工業地帯が見えてきました

wangansen
萌え~ですか?

wangansen
キリンさんが並んでます

wangansen
また観覧車です

これは天保山かな。
大阪って観覧車好きですねぇ
あちこちにありますよね…

wangansen
舞洲ゴミ処理場が見えてきました

wangansen
夕陽に照らされ海が綺麗に見えます

三角に見えてるのはヨットです


湾岸線は夜も綺麗です

(2014.10.26)

泉大津PA
0725-21-8020(コンシェルジュ室)
11階パノラマルーム 6:00~22:00

