大阪 関空展望ホール Sky View

ランチの後、5階のスカイデッキに出て飛行機を観ることに

母がこんなに飛行機好きだったのかと驚きました
子供のようにはしゃいでおりました

建物がメインホールとエントランスホールとに分かれていまして、1階と4階に連絡通路があります。

kix
エントランスホールのスカイデッキより

母が飛行機に手を振っております

kix
スカイデッキ

kix
メインホールの方角

kix
空港連絡橋が見えます

kix
旅客ターミナルをズーム 旦那が撮影

ここから旦那が撮影したものを載せます

朝から怪しい感じだったのですが、体調がイマイチになってきて、私は館内で休憩。
妹夫婦も西日と暑さで館内へ避難

母はいつまでも飛行機の離着陸を眺めていたので旦那が付き合ってくれていました
旦那よありがとうね

kix
エバー航空の後姿

kix
同じくエバー航空

kix
離陸時

kix
アリタリア イタリア航空

4階にショッピングフロアがあり、ブラブラと見ていたのですが、私の体調が酷くなり、急遽帰宅することに…
せっかくなのでもっとゆっくりしたかったんですが

また連れてってと母に言われたので今度は夜景にしようかな~

(2014.9.21)
